「ハングオーバー3」見て来ました~。

The_Hangover_Part_III-Poster.jpg

こんなカッコイイ感じのポスター。
ですが、内容は下ネタ・下品ネタ満載のコメディです。

1・2も見ましたが、やはり一番良かったのは、1でした。
2は、1と内容は大差なく、ちょっと期待外れだったのですが、今回は笑えた~

でも、今回のは“あれ、ハングオーバーじゃなくない、これ??”って感じで話が進んでいきます。
随所に笑えるネタが散りばめられておりますが、一番最後のエンド・クレジットが流れてからの場面が最高に笑えました。

見所は私はやはりブラッドリー・クーパー。

72275.jpg

このシリーズの彼が、一番カッコイイ
他の主演者がアレだからでしょうか、イケメンぶりが半端ない。
映画見てる間中、彼の事顔ばかり見てしまいました。

背高くて、顔小さくて、足長くて、鍛え上げられてて、目が真っ青なブルーで、ウットリです。
映画内で、ハンマーで壁をぶち壊すシーンがあるんですが、なかなか上手くいかなくて、チャウが「脱いだほうがやりやすいんじゃないか。」と言ってるんですが、心の中で「そうだ、そうだ~。」と期待してたのは女子なら当然でしょう。(って、私だけ
でも、結局脱がないの~

ブラッドリーって、やっぱこういうコメディの中で、一人イケメンって役がいい。
で、彼の魅力ってこんだけカッコイイけど、なんか人が良さそうな感じ。
カッコイイけど、近寄りがたいって感じの人と違って、なんかいつも笑顔でいてくれそうな感じ。
というのも、彼結構インテリ系ですからねー。
フランス留学の経験もあるし、フランス語堪能なんですよ~。ああ、素敵

映画の話に戻りますが、今回は舞台がラスベガスに戻ってて、ベガスフリークな私はそこらへんも満足でした。
シーザースパレスには、グッズまで売ってるんですって。欲しいな~。

まあ、1と2を見てないと、内容も小ネタもわからないと思うので、いきなり3を見ても楽しめないかもしれません。
結構、ブラックな笑いが多いので、そういうの嫌いな人はダメかも。
アメリカ人がいかにも好きそうな笑いですが。

私は結構好きで、楽しめました♪というか、ブラッドリー見てるだけで、満足出来ます。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/591-15496d95
