上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.13 ラブアゲイン
ようやく梅雨らしい天気になってきました。ジメジメは嫌だけど(>_<)

さて、先週「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」見に行って、余韻がまだ残ってる・・・もう1回見たいな~。
しかし、やはりキャストが良かったから残ってるんでしょうなー。
もう、ブラッドリーとライアンに夢中
この動画。2人ともすごく素敵というか、2人の間に入りたいんですけど・・・
コメントに、「TOO MUCH SEXY FOR ONE ROOM」ってあるけど、その通り。
この中に入れたら人生思い残すことはないと思います




この2人、確か2011年のセクシーな男性セレブだかで、1位2位だったのよね。
1位はブラッドリーで。2人ともセクシーで満腹ですって感じですが、どちらかというとライアンのが色気はありますね。
ブラッドリーは、万人受けするタイプで誰が見てもかっこよくて、完璧な容姿かと。

ブラッドリーは前から好きだったけど、ライアンは「ドライブ」見て以来、本当セクシーで演技も◎で、いい俳優さんだな~と思います。
30超えてから魅力が増したんでしょうね~。
「君に読む物語」とか、「完全犯罪クラブ」とか見たけど、印象ほとんどないんですよね。

で、今日早速「ラブ・アゲイン」のDVDを鑑賞。
よく予告見て、面白そうだなーと思ってたけど、スルーしてた作品。
つうか、あのナンパなイケメン役はライアンだったのね位の知識でした・・・

面白かったです。ラブコメ好きの私は、楽しめました。
こういう軽~くて、何も考えなくていい映画も好きです。
キャストも良かったし。
だってライアン、これですよ

ryan2.jpg

チャラ男の役なんて、珍しいけど、まあいい男でした。
でも、「ドライブ」とかの彼が好きな人には不評かも。

お相手役のエマ・ストーンは可愛くてチャーミングで、色が白くて顔が小さくて・・・
この子も魅力的な子なんですよねえ・・・
「小悪魔はなぜモテる」とかいう映画を飛行機の中で見たのが、お初でしたが、可愛くて伸びそうな子だなーと思った。
案の定、今や色んな映画に出まくってますね。

で、映画の話に戻りますが、登場人物の意外な繋がりが最後の方でわかって、へえーーーて感じで面白かった。

ライアンの腹筋見たい方はオススメです
あ、男性はエマちゃんのキュートな笑顔か、ジュリアン・ムーアの大人の魅力で

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/587-f25d6d2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。