上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.20 時事問題色々
色んなニュースで、目まぐるしいこの頃です。

政界が賑わっておりますが、亀井さんが新党立ち上げ。
その名も、「反TPP・脱原発・消費増税凍結の党」ときた!
さすがというか、名前がふざけすぎ、長すぎと言われてますが、インパクトのあるネーミングで何とか阻止したいという信念が見えますね。

私は支持します。
日本の国益を考えてる人、愛国の政治家で考えが全くブレてないのは亀井さんだけじゃないでょうか。
TPPについては、何度も書いてきましたが、日本のためになる事は一切なし。
一部の大企業の経営陣位が得するようなもので、(後、経団連の米倉とかね)後は皆、総ビンボーにまっしぐらですよ。
農業だけの問題じゃありません。


後、イスラエルが例によって、ガザ地区への攻撃を始めました。
多くの民間人、子供も犠牲になってるとの事。
そもそもハマスを作ったのはイスラエルとも言われてます。
攻撃する口実を作る為ね。

胸が痛いです。本当、キチガイ国家だよな。。。

まあ、年末にかけて色々騒がしくなりました。
今週末の3連休は、お仕事たくさんいただいてます。皆様に感謝です
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/560-b31dd698
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。