FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に時事ネタ、書きますか。
どうやら例の人権侵害救済法。故中川氏が警告してたあれです。
明日、臨時国会召集で人権救済機関『人権委員会設置法案』が提出されるそうな・・・・

前にも動画貼りましたが、かなりまずい法案ですね。
私には関係ない~と思ってしまうかもしれませんが、ちょっと考えると解ります。
他ブログからコピペ。

この法案が通ったら、なし崩しに人権侵害の拡大解釈が行われる。三条委員会という独立した特殊機関が、政府批判を行うあらゆる人物に対して、人権侵害の裁量的な断罪を下し、片っ端から検挙に動くだろう。特高警察やゲシュタポの再来である。


これ、政府批判や所謂在日に対しての批判をしてるような人=ブロガーを、片っ端から検挙出来るって事です。
例えばだけど、あの人は在日朝鮮人だよ、なんて言ったり書いたりしたとします。
言われた本人が訴えれば、簡単に逮捕とか出来ちゃう事になる。。。危険な法案ですよ。

差別は良くない!皆仲良く♪なんて、ドリーマーな事言ってるお花畑ちゃんには通じないかもしれませんが、言論封鎖ですから。
誰だって、ふと言ってしまう事があるような事でも、自分が気に食わない人に対して、あいつは差別主義者だって言えば通ってしまうんですよ。

だから~、こないだ橋下氏と週刊朝日が喧嘩してたの、茶番のようですね。

人権委員会設置法案(人権救済機関設置法案)が成立しやすい環境造りを狙って、政府筋が仕組んだ猿芝居。

さすが、悪徳弁護士はやる事が違うね~。
てこんな事書いてたら私もいつかターゲットにされるがな

なんだか最近、ブックマークしてるブログ主さんたちがやたらと終末論を謳ってて、どうなることやら・・・
ブログ閉鎖とかは、もしかして明日の動きに合わせてかなあ、なんて思ったり。

えっと最後にもう1回。コピペ貼っときます。

「人権委員会」の設置という、既存の捜査体制から独立した思想警察が、強力な捜査権限を持ち、「米官業政電」コングロマリットに都合の悪い言論を行う有識者や一般人を、片っ端から「人権侵害」の罪で「パクる」ことが可能になる。 これまで有識者だけを狙い撃ちした「国策捜査」を、裾野の広い一般人にも拡張することになる。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/558-9025c43e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。