上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.18 考える秋
今月は前半が忙しかったけれど、後半は全く暇です・・・・・
新規開拓して行かなくちゃなあ。


この歳になると、段々と死というものが身近になって行く気がします。
若かりし頃は、死とは無縁だと思っていたし、周囲の死とかあまり考えなかった。
まず、最初に自分に降りかかってくるのはペットの死。
それを乗り越えると今度は肉親がどんどん歳をとっていって、病に倒れるなど。
祖父・祖母や叔母などが召されて、両親も老い先長くはない。

ペットもそうだけど、準備期間って必要です。
突然亡くなるのはショックも大きいし、心の準備が出来てないから、ぽっかり穴が空いたようになってしまう。
病気がわかり、病院通いをし、看護をし・・・
悩んで泣いて、いつだろう、明日かも。1年後かも。そんな事を考えながら、準備していくんだと思います。
シュミレーションしていく事って大事ですね。

宅のタビー君

IMG-20121014-00069.jpg

IMG-20121014-00070.jpg

IMG-20121014-00071.jpg

お約束のカワイコ・ポーズ
IMG-20121014-00072.jpg
IMG-20121014-00073.jpg


最近見たDVD「ウソツキは結婚の始まり」
予告で面白そう、ジェニファー・アニストン出てるし、ジェンを見てると元気を貰えるので、借りましたが期待はずれ~面白くない。
まず、ラブコメで1時間56分もあるのが間違い
ラブコメは1時間30分で十分です。
それ以上グダグダやったら、確実に飽きる。

アダム・サンドラーも嫌いじゃないし、キャスティングはいいんだけど、内容がつまらないんですよね。
これ、予告で見るだけで、十分。
ニコール・キッドマンが出てきたのにはビックリしたけど。
しかもすごい嫌な女。
嫌な女の役やってると、キレイな彼女がすごく醜く見えるから不思議。

アダムが一目惚れする若い彼女の人は、モデル?だろうけど、イマイチなんですよね。
勿論、顔はキレイだし、スタイルもいいんだけど、なんかビキニ姿見て、体の割に胸が大きすぎてアンバランスにみえたんだけど・・・・
豊胸?なんだろうけど、あの細さだったら、胸ない位のがカッコイイんじゃないかなあ。
私には、彼女より2回りは上のジェニファーのビキニのが素敵に見えました。
小柄だけど、引き締まってて足もキレイだよね。

そう、若いってだけで、目を引くかもだけど、やっぱりジェニファーのが魅力的なんですよね。
ブラピも馬鹿だねえ

最近は邦画の方が元気いいですねえ。質の高い映画も沢山あるし。
洋画もつまらなくなったもんだなあ。
まあ、気軽に見れるラブコメやコメディも好きなんですけど。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/556-03477de2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。