上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に仕事もなにも入ってない週末でした。
いいお天気にも恵まれたけど、結局どこにも行かず~、引きこもり
というか、今日メレルの大運動会ってイベントが立川であったんですが、なんせ遠い・・・・
電車賃だけで、片道1000円近くするし、無駄に出費してしまいそうだったので行かなかった。
というか、誰か誘っても遠すぎて行きたがらない可能性高し。
楽しそうなイベントだけど。

ペットシッターを初めてからというもの、規則正しい生活をするようになり、早寝早起きになりました。
が、この週末は本当ダラダラ~と寝過ごしてしまった
まあ、たまにはこういうのもいいんですかね。

で、念願の?「闇金ウシジマくん」のコミックをレンタルして読んでます。
エグいです・・・グロイし。
でも面白い。はまります。
こういうのって実際、いるんだよねえ。かなり怖いですが。ホラーですよ
ギャンブルや風俗にはまって借金作っちゃった人、身近にいましたしねえ。
人生に関わらなくて、この漫画読んでつくづく良かったと思いましたけど。
そういった人に関わったり、同情なんてもってのほか。
ウシジマくんじゃないけど、そこらへんはシビアに考えないと、甘やかすと人間ロクなもんにならん。

来週中に出来れば、映画見に行こうかなーと思ってます。
漫画読んだのは「猫村さん」以来だけど、意外にはまりますな~。

で、暇だったもんで同作者が原作の「スマグラー」のDVD借りて見ました。
豪華キャスト~
妻夫木君はカッコイイので好き。
彼はこういう情けない役がよく似合う。
「悪人」は正直、ミスキャストだと思いましたね。
もう少し、イケてない顔の人のが良かったかも。妻夫木君では、顔が良すぎ。

しかし、この映画一番良かったのは安藤政信ですね。かっこよかった~
最近あまり、見ないけど、映画もかなり選んで出てるみたいですね。窪塚君みたいなものか。
彼は“背骨”という役の殺し屋を演じてるんですが、背骨のタトゥーを彫っており、かなりキテました。
動きがとにかくカッコイイんだよー。
顔もキレイだし、主役を完全に食ってました。

しかしこの映画、かなりグロくて、拷問のシーンは見るに耐えないのでそういうのダメな人はオススメ出来ないかな。
私は意外と耐久性あるので大丈夫でしたが。
テンポも良く、なかなか面白かったです。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/551-19c11705
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。