FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.24 MERRELL買った~
暑くなったり、涼しくなったりな天気ですが、皆さんガリガリ君食べてますか?
あ、すいかバー食べてますか?(私だけか

さて相変わらずくだらないブログを書き綴ってますが、他のペットシッターさんのブログ拝見したら皆さん真面目に、仕事の事とか動物について書いてらっしゃる・・・・
ちょっと、私馬鹿みたいですね
客商売なのに~、嫌だねえ。イメージ大切にしなくちゃ、ダメだよお。
と自分に言い聞かせてますが、普段の私の本音のようなものなので、ご勘弁を

で、私の最近の流行りですが、もっぱら窪塚洋介君とその彼女のPINKYさんのやり取り及び、PINKYさんを追いかけるのが日課です。
なんだか初めは「なんだ、この人は~。」と思って見ておりましたが、見すぎてたせいか段々彼女に夢中になってきました。

なんて面白いお姉さんなんだろう。。。なんでいつも半裸なのかしら。
雰囲気はまるで、ジュリアナ東京時代にタイムスリップしたようだわ
2人がまるで、笑いをとってるとしか思えない今日この頃・・・

というか、すっぴん画像を公開してましたが、まあ恐らく少しはメイクしてるだろうけど、普通に可愛いのに。
なんでわざわざあんなにケバケバしくするんだろうか。
普通にメイクして普通の格好すれば、普通に可愛い女の人な気がするんだけど。。。
まあ、でもPINKYさんのあのキャラは譲れないと思うので、叶姉妹と同じく突き抜けていって欲しいものです。

さて、私がお気に入りで長年愛用していた厚底のサンダルがあるのですが、今年で引退させました!
American Eagleのサンダル。底が高いので、ジーパンに合わせると良い感じになるし重宝してました。
が、やはり底が磨り減ってきたし、ボロボロ。しかも雨の日なんか滑って危ないし。

で、同じような厚底のサンダルを探してました。
目にとまったのが、ED HARDYのサンダル。
USAのサイトに可愛い厚底のサンダルがあって、欲しかったのですが、日本国内のサイトで色んな所探してみたけど、同じの見当たらず・・・・
USAから取り寄せしようか、と思ったけど、送料の方が本体よりかかりそうだし、いつ届くがわからないしで断念しました。

で、厚底は諦めて、やはり年のせいか機能性重視してみる事に。
MERRELLのサンダルに決ーめた
MERRELLはやはり機能性。履きやすい。疲れない。形は時々ブサイクなのあり。

で、ずっと目をつけてたZinniaをめでたく購入しました~。By楽天

DVC00282.jpg DVC00286.jpg

これ、去年のモデルなんで安かったです。
でも、このカラーが欲しかったんで、大満足
履き心地はやはり抜群です

これなら、移動で歩くのも疲れない。今後、MERRELLが増えそうです。

話はいろいろ変わりますが、最近見た映画。
「127時間」と「猿の惑星・ジェネシス」
なぜか両方とも、ジェームス・フランコが主演。売れてるよね、彼。
まあ、普通にイケメンですが。これといって、特徴ないんですよねー。
そばにいたら、きっと好きになっちゃうんでしょうけど

2つとも、楽しめました。
特に「127時間」は、ダニー・ボイル監督で、さすがの演出と撮り方といい、引き込まれます。
上手いですよね~。
実話だそうでが、大したお話じゃないんです。
岩が手に挟まちゃって、取れなくてどーするべ?って話なんだけど、主人公の葛藤とか色んな思いとかとにかく演出がナイスなんだよねー。
こないだの「ヘルタースケルター」と比べて、やはり演出の違いですな。
物語は「ヘルター・・」のが面白いんだけど、映画の出来って監督によってこんなにも違うものかって痛感した。
思うにあの映画はディビッド・リンチが監督したらきっと面白くなるはず。

「猿の惑星」は無難に楽しめました。
一番最初のがすごく好きで、あのラストに衝撃を受けたのですが、昔のには及ばないものの、SFXや猿のメイクなどはすごい。
昔のは単に猿の被り物しただけな感じでしたもんね。

今回のはなぜ、猿が地球を征服したのかっていう序章のようなもので、な~るほどと納得。
ここ数年、なかなか映画見てなかったんですが、今年はまあDVDだけでも、見まくろうと思ってます。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/543-4dbd174a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。