FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は暑かったですね
夕方、家のベランダから外を眺めると、とても心地いい風があたり、夏の夕暮れという感じの空でした。
初夏の雰囲気は好きです

さて、最近見たDVD。「ツリーオブライフ」
感想は・・・・・うーーーん。
まず、監督がテレンス・マリック。私が見たことあるのは、「シンレッドライン」のみ。
 
見終わって、あ~、テイストが「シンレッドライン」だなと納得しました。
話の内容は、おそらくとても単純なんだと思うけど、映像美を楽しむ映画ですね。
映像はとても綺麗で、まるでNHKのドキュメンタリーを見てるよう。
それだけ見てると、内容とかストーリーはどうでもよくなってくるのだけど
あんまりオススメは出来ないかな~。眠くなる
正直、映像がとても綺麗なのでウットリしてしまい、ブラピが出てくると台無しになってる気がして

地元ネタになりますが、こないだ「スープカレー」というドラマ見てて、AKBの女の子が出てたんですが、彼女(峯岸さん)は高島平出身だそうです。
家の姪っ子と同じ中学だったそうな。後輩じゃないか
で、この峯岸さんのご両親が経営するカフェが駅からすぐ近くにあるんですね。
「ティールーム タネ」というそうだ

母が言ってましたが、時々若い子が店の前にわんさかいるそうで、あんな場所なのになんで繁盛してんだかと思ったとか。
姪っ子は好きみたいなので、お祖母ちゃんと今度行くと言ってました。
私はAKBなんぞわからないし、興味もないですが、地元出身と聞くとなんとなく応援したくなりますね。
地元大好きですから
板橋及び高島平は、都内の割に田舎だし、秘境みたいな言われ方してますが、私は愛してます
だから地元で仕事してるわけだし、ここから離れる気はしない。
私の家族、大切な人は皆ここだし、板橋は本当いい所ですよ~
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/540-fb16557c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。