FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝早くに久々に大きめな地震・・・・
家、5階なんでかなり揺れるんです。
私は就寝中だったもので、
{あ~、揺れてるなー。今日25日だったけ、私死ぬのかな~}
と思いつつ、眠くて飛び起きたり出来ずにそのまま寝てしまいました

しかし、井口先生すごいですな。
昨日のブログにHAARPに地震波って出てて、今朝の地震。
さすがっていうか、他のブロガーさんは大半素人の方ですが、井口先生は科学者さんですから。
揶揄してる人もたまにいますが、なんとなく自分のが色々詳しいんだって誇示したいだけな気がする・・・

で、今朝の地震の話に戻りますが、ミッチェル・クームスなる人物が、facebook上に何やら警告出してるらしく。
で、クームスの予言では今日の25日に警告出てたのかな・・・
ただこの人物もよくわからない人で、愉快犯のような気がしないでもない。
ちょっと前にカレイドスコープさんがクームスについて書いてたけど、ほぼその見解が合ってると思います。

さて今日は日比谷公園でTPP反対集会が行われる模様。
私は今回行きませんが、著名人も集まるらしいです。(岩上さんとか)
参加表明見送りって話も出てますが、どうなることやら・・・

ところで京都の祇園の事故に関して、おかしな点がかなりあるようです。
日本の犯罪や事件は冤罪が多いとは聞きますが、これもちょっと怪しいですね。
そもそも、震災後からてんかんの事故が多すぎで。
そんなに都合良く、同じような事故起こるんかいなって・・・
スマホで遠隔操作出来るって話もありますからねえ。

と考えると、自分がいつ加害者になるかって可能性も否定出来ないよね

話変わりまして、こないだ「GANTZ」がTV放映してたんで見たんです。
なかなか面白かった。
映画の出来云々というより、シチュエーションがユニークですね。
原作は漫画のようですが、恐らく原作ファンにすると映画の出来は不満なのかな??
私は全く知らなかったので、発想が面白いと思いましたが。

最近の映画とかドラマって、漫画が原作のものが多いんですね。
漫画は猫村さん位しか読まないので、全く無知なのですがー。

今はレンタルなんかでコミックもあるんですねー。
よっぽど借りて読もうかなとも思いましたけど。
しかしそもそも漫画を読むという習性がない私が、レンタルで借りるって・・・・
と我に返って止めときました
いや、でも恐らく映像に出来ないグロいシーンとかが漫画にあるようなんで見たい気がするんですが。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/531-3623f1ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。