FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.11 模様替え
今日は1日オフ日だったのですが、雨だし、急に部屋の模様替えを始めてみました。
もう何年も配置を変えてなかったので、思い切って大幅に家具たちを移動&掃除。

一時期、風水にもはまっていたので、金運・仕事運上がんないかな~と願いつつ。
始めてすぐに、上がったような気が効果早すぎかっ
なんだか、引っ越しをしたかのような新鮮な気持ちになりました。

4・11の今日。スマトラ島沖でまた地震があったようです。
またですか・・・ここも多いですね。
去年の4・11は、やたらと地震が連発してましたね。
あれから、1年。早いものだな~。


「THRIVE」という映画、皆さんご存じですか?
これはP&Gの御曹司、フォスター・ギャンブル氏が制作、国際金融資本家の支配構造について暴露しています。
わかりやすく良く出来た内容ですが、疑問に思う点も。
まず、このフォスター・ギャンブルさん、大企業の御曹司です。
意図的にこういう情報を世間に流している可能性もあります。

どこかのブログに、喋り方や身振り手振りが子ブッシュによく似てる、と指摘がありました。(確かに)

これが、映画のポスター。片目隠してますね。
で、日付が怪しいと。まあ、わざとな可能性もありますけど。

thriveposter.png

今は無料動画もあるようなので、検索すればどこかで見れると思います。
ニコ動あたりなら、見れたかな。
ただこの内容も、洗脳の要素、意図的に支配層が人々を引き込むための布石という疑念も拭えません。
所謂、9割の真実に1割の嘘。
見抜くのはとっても難しいけれど、自分に置き換えても、9割真実を語られたら残りの1割も信じてしまうかも。

いずれにしても、このフォスター氏及び、P&Gに何らかの圧力がかけられたら、本物なんだろうと言われてます。


最近は、暴風雨や異常気象が多いです。
地球がおかしくなってる、と皆さん口ぐちにおっしゃいます。
まあそれも、そうかもしれないし、よくTVなんかでコメンテーターが、「人間の身勝手に自然が怒っている」などと、頓珍漢な事言ったりもしてます。
いや、私もちょっと前はそう思ってましたけど。

シドニィ・シェルダンの著書で「異常気象売ります」という本があるそうです。
内容は、「異常気象を発生させることができる技術開発を巡って、世界中で科学者たちの不審死が発生し、そのすべてにある研究所が関わっていることが明らかとなり。。。」というものらしい。

調べてみると、シドニィ・シェルダンはやはりユダヤ系アメリカ人。
やはりね・・・というか、本の内容はひょっとしたら真実もあるかもしれない。
これだけ文明が発達してる今。そういった技術がないわけがない。

中国がオリンピックの際に、上海に雨を降らせないように気象操作した事は有名ですが、良い方に使う事も出来るし、悪い方に使う事だって出来る。
だからいつの時代にも戦争は起こるし、目に見えない形で、例えばワクチンなんかに不妊剤が混入していたり、食べ物やあらゆる生活用品に発がん性物質が含まれてたり・・・・

余談ですが、昨日腹痛起こして、体の不調って本当につらいですね
病気って本当に嫌だ・・・・そうならないように、改めて食生活にしろ気を付けなければと思ってます。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/529-c3bc70f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。