上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先程、福島沖で大きめな地震。震度5弱と。
元旦の地震の時のようだったけど、あの時も後日に線量が上がっていたっけ。。。
4号機、大丈夫でしょうか。

自分で調べるしかないんで、日本の報道は原発について全くやらなくなりましたしね。
もうすっかり、なかった事のようになってるし。
いや、まだ終わってないんですよ。
それどころか、瓦礫の受け入れ全国展開してますから、なぜか線量が上がってる地域もあるらしい。


さて、今日から4月です。
早くも衣替えをしました
ついでにダウンジャケットも洗ってしまった。
早く夏服着たいですねえ・・・サンダル大好きなんで、履きたいし。
薄着になるから痩せなきゃいけないのに、今しがたじゃがりこ1箱食べてしまった

私、いまだにビリーズブートキャンプやってます。
ダイエットもそうだけど、肩こりにも効くんですよねえ。
しばらくやってないと、もう肩ガチガチで体中痛くて

今日はお天気だったけど、朝から掃除・衣替え・洗濯して、ビリーやって買い物に外出て・・・・
何気ない毎日が過ごせる事が、すごく幸せなんだと、最近は思ってます。
何も変化がなくても、平凡に穏やかに過ごせる事、それ以上を望むのは贅沢なんじゃないかと思い始めたこの頃。
もっとお金持ちになるとか成功するとか、野心を持つとか、そういうのはバブルの頃で終わりのような気がする。
現状維持して、慎ましいながらも穏やかに生きる事がどれ程大事な事かって、つくづく感じます。

家のかわいこちゃん。

DVC00218.jpg

君を見てるだけで、幸せな気分になる
亡きフェレットもそうだったけれど、ペットは歳を重ねるごとにどんどん可愛く愛おしくなっていく。
愛情がどんどん深くなっていくんです。
歳をとればそれだけ味が出てくる


今、ガキ使見てるんですけど、山ちゃんキモすぎ・・・・
最後の文でぶち壊し
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/527-cc28c195
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。