上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.31 妄想族
連日、ツインピークスを見てる私です。
今日は映画版をレンタルして見ました。
駄作と言われていましたが、再見するとやはり面白いです。
ドラマよりも、リンチ節炸裂!!という感じです。

ドラマより刺激的で、ホラー色が強いですね。
ドラマは途中からコミカルな雰囲気も出てたし。
調べてみたら、シーズン1と最終話はリンチが監督したけれど、シーズン2あたりから他の人が監督してたようですね。
確かに、中盤から普通のドラマっぽくなってきてるし、映画版の怪しさなどは消えてしまってる・・・

私は最近、色々な事。自分の人生観やら生き方を開き直ろうと思い始めています。
他の人と違う事したり、変わった生き方だったりすると、異端に思われるけれど、そもそも私、変わってるし
ディビッド・リンチ好きな時点で、変態だし普通の感覚の人だったら理解不能の世界でしょうし。

時々、嫌になってしまう時があって、勝手に自分のイメージを周囲が押し付けたりすると。
私はヒップホップ系が好きって言っても、「意外~。」とか言われるし。
どんな妄想抱いてんの
いやはや、リンチワールドに浸ってる人は妄想好きと言われてますが、大概普通の人たちも妄想してるって

そう、人に言われたちょっとした事とか、気にしないで開き直っていこうかなと。
私、変わってるしディビッド・リンチ好きの妄想好きだし、普通の価値観を押し付けられても困るしで。

震災から1年がすぎ、日本も世界も色々な事が変わりつつある。
今まで通りの世の中が展開していくとはとても思えないし、石油も高騰してるし、TPPが本格的に始まったら、夢なんか語っていられないですし。

リンチ監督が推奨する超越瞑想なんかやってみたい気もするけれど、費用がかなり高そうだし、最近はTVをあまりつけずに静寂の時間を大事にしてるので、そんな時に瞑想にふけるのもいいかなと思ってます。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/526-68561ea5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。