FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.28 老けゆく人々
ようやく暖かくなってきましたでしょうか
例年よりもまだまだ寒いですが。

この動画。大変興味深いです。イスラムの指導者、ファラカーンという人のスピーチ。




ここまで言うとは。。。すごいですね。尊敬しちゃうなあ。


ところで、私はツイン・ピークスを連日鑑賞中です。
いやあ、飽きないですなあ。私は好きなんで、ああいう世界。

クーパー捜査官役のカイル・マクラクランがとにかくカッコよくて素敵なんですよ~。
好きになっちゃうなー、こういう人。

最近、カイルはあんまり見かけないなーと思い、検索かけてみました。
御年53歳。老けたね~
もっぱら、TVで活躍してるようですが、歳の割に白髪が多いし神田正輝みたい・・・・

この人のピークって、ツイン・ピークスの頃だったんだな、つくづく。
30歳位でしょうか、当時。

男の人って、若い時すごくかっこ良くて、晩年下降していく人と、若い時はさほど魅力的じゃなくても歳取ってから素敵になる人がいますね。
ジョージ・クルーニーなんて後者のタイプかな。

女性の場合は、大半が10代20代がピークで、下降しいくのがほとんどだけど
まあ、いくつになってもキレイな人はたくさんいますがね。
因みに私のピークは、20代半ばから後半だったようです。
こないだ、その時の写真見たら今より痩せてるし、意外とイケてたじゃん今はシワ増えたけど。
そんな感じでした。あんまカイルの事言えないかもしれません。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/525-290f1055
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。