上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春分の日の昨日。平和で穏やかな晴れた1日でありました。
何事もなく良かったです。
あ、でもメキシコで地震あったようですね。

奇妙な事に、オバマ大統領の娘さんが現地にいたんだとか。
憶測飛び交ってますが、どうもオバマはイランとの戦争は起こしたくないようです。
しかし、戦争したい勢力はいる、と。

後、フランスのユダヤ人学校で、銃乱射。
これもお約束のアルカイダの仕業。
他ブログにも書いてありましたけど、アルカイダって便利な言葉ですねえ。
何でもかんでもアルカイダにしちゃえばいいんですもの・・・・
以下引用

イギリスのBBCが『アルカイダ』なんていう組織は無い。虚構だって番組やってたの見ましたけどね。。

だそうですよ。

TVでは、相も変わらず911の悲劇的な番組やってます。
同じ日テレ系で、確かアメリカ政府の陰謀だって検証やってた気がしますがー。
かなり詳しかった気がする。動画で見ましたけど。
「世界丸見え 911」で検索すると出てきます。興味ある方見て下さいな。


ところで、私は「ツインピークス」を再見しようとレンタルDVDで探してみたのですが。
ない・・・・どこにも置いてない・・・
ショック~~~

だったんですが、ネットで無料動画見つけました!
で、今見てます。懐かしー。
クーパー捜査官カッコいい

早速、秘密結社って言葉が出てきました。おお
で、秘密の合図みたいなのやってるし。
しかし、このドラマ、美人揃いなんですよね~。
メッチェン・アミック、ララ・フリン・ボイル、シェリリン・フェン、ヘザー・グラハムなど。。。
リンチ監督好みなんでしょうか。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/523-7c84f08c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。