上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.07 インフル強制
なんなんだ、これ。本格的にNWOの道に進んでませんか・・・・

強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ

政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。

国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。9日の閣議で特別措置法案を決定し、今国会に提出する予定だ。

政府は、強毒性の新型インフルが流行すれば、国内で最大64万人が死亡すると推計している。

特措法案では、新型インフルの流行時に、首相が本部長を務める政府対策本部を設置すると明記。予防接種は、対策本部が「新型インフルエンザが国民の生命・健康に著しく重大な被害を与え、国民生活・経済の安定が損なわれないようにするため緊急の必要がある」と判断した場合に実施する。接種対象者や期間は対策本部がその都度検討するが、深刻な流行が予想される場合、持病が悪化する恐れがある患者などを除き、全国民への接種を想定している


アメリカに近づいてきてませんか。ワクチン強制接種って、やってましたけど。

こんなの強制されるなんて、本当におかしな国になってきてますね。
接種したい人だけすればよいのに。私は嫌ですが。
所謂、情弱と言われる人は率先して受けたがるでしょうが、ちょっと頭回る人ならなんか変って気づきますよね。
陰謀論云々もあるけど、普通に考えても製薬会社の儲けですか~?とか、なんらかの利権絡みって皆わかるよ

アメリカの医者なんかは、自分の子供にはワクチンは接種させないそうです。
医者が、ですよ。それだけ聞けばわかりますよね・・・

原発事故の時の事、考えて見て下さいな。
政府や国は私たちの命なんて何にも考えてません。
ワクチンに何が混入してるなんて、わかったもんじゃない。


ロシアでは、プーチンが当選。
プーチンに対してのネガティブ・キャンペーンがやたらと多かったですが、ほとんどが米国発信でしたね。
デモも例によって、米国・イスラエル系が裏で糸引いてるって話。
国際金融資本にとって、都合の悪い人なんでしょうな~。
まあ、でも日本人にとってはプーチン復活は喜ばしいかもしれません。
私はあまり詳しくないけれど、プーチンさん、陰謀論かじってる人の間で評判いいんですよね
ユダヤ勢力をロシアから追い出した実績があるとか。

反NWOのようなんで、なんとか頑張ってもらいたいですなー。
もう、頼みはプーチンさんしかいないかもですね。
イランとの戦争、起こしにくくなってるようですし。
イスラエルがまた何やら、言ってますけど。
米国から離れろ、イスラエル米国人にも迷惑だっ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/520-2c580734
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。