FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.16 ミレニアム
水曜日はレディースデイで映画が¥1000になります。
気になってた「ドラゴンタトゥーの女」を見に行こうかと思ったんですが、やっぱ止めた
その代わり、オリジナルの「ミレニアム」をDVDレンタルして見ました。

そもそもこれ、スウェーデンの映画だったんですね。
リメイクしたってのが全く伝わってないのでハリウッドオリジナルかと思いきや。

私の悪い癖で、興味持ったらとことん下調べ。で、最後のオチまで知った上での鑑賞。
いや、確かに面白いんですよ。よく出来たミステリーサスペンス。
ただ、大体の内容を知っていたので、思っていたよりってのがやはり出てしまった。

出てる俳優さんが全く知らない人ばかりだったので、変な先入観持たずに見れて新鮮だったけど。

ハリウッドリメイクの方は監督がディビッド・フィンチャーで、割と好きな監督なんでそこらへんも見たい要素。
主役の女優さんは、CMの予告見た時、てっきりミーシャ・バートンかと思ってたんですが
「ソーシャルネットワーク」に出てた女優さんだったんですね。
実物はかなり可憐で可愛らしいけど、随分役作りしたね~。

「ソーシャルネットワーク」がディビッド・フィンチャー監督だったんで、その繋がりのようですね。
この映画見たけど・・・・・・そもそも、あのFacebookの創始者って、CIAにリクルートされたってもっぱらの噂ですがー。
あんな映画も嘘っぱちですな。
情報収集するための道具ですからね、SNSって。
あの小僧、何者か知らないけど、ユダヤ系らしいし。コードネームまで貰ってるらしい。
さてはてメモ帳さんより。

http://satehate.exblog.jp/17446481/

私も一応やってますけど、ほぼ放置気味です。
まあ、一般のただの日本人の書き込みなんぞ見張られてないとはいえ、なんか薄気味悪いですからねえ・・・・
そうそ、友達かも?っていうのに、知ってる人が何人も出てきて、「何???」ってずっと思ってたんです。
どうもこの機能、登録したメアドで過去にやり取りした事がある相手が表示されるようです。
それがどうも、私には気味が悪くて仕方ないんですが。

誰かの所で、自分も友達かも?とか出てきてるんですよね。登場してたら、すみません
なんか気持ち悪いな~、そういうの・・・・

話変わりますが、国民共通番号制度を導入とかふざけた事言い出しましたね。
まるで家畜(ゴイム)そのものじゃないですかあああ
こんなの賛成の人いるんでしょうか。
NWO(新世界秩序)の道に着々と進んでるって皆さんは気づいてますか??
のほほんとしてると、どんどん色んな事がコントロールされていくんですよ。


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/516-ebe3160c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。