FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.13 歩く○○
W・ヒューストンが死去のニュース。驚いた・・・・
まだ48歳。若すぎる。にしても不自然な死ですが。
まあ、薬物やら色々噂もあったけど。

元夫のボビーブラウンのせいで、ホイットニーがおかしくなったなど言われてましたが・・・
私はどちらかと言うと、ボビーのファンだったんで、この2人そもそも合わなかったんじゃないかと。

2人とも、すごく才能あったのに、最近全く見なくなってましたしねえ。
80年代、90年代の洋楽って本当、今よりも断然よかった
まあ、しばらく色んな憶測出てくると思うし、真相はわかりませんが。

2号機の温度が上昇なんてニュースもまた出てきました。
今なお、反原発運動、頑張って続けてる方いますね。
有名人でも。
有名人が、ちょっとこういった発言すると、おかしくなった等言う人いますけど。

某所での書き込み見たけど、震災以降、考え方変わらない人のがある意味おかしいんじゃないかと。
今までと同じ、何事もなかったように過ごすとか、何の危機感もなく平和に生きていくとか、まるで臭い物に蓋をするように。
何も見えてないし、思考停止してる。
もうちょっと世界を見て、真実を知った方が良い。
いっそTPP加入して、一回壊した方がいいかもこの国。という意見を見ますが、確かにそうかも。
平和ボケすぎだ。周囲を見ても。


話はガラッと変わりますが、昨日「スマ・ステーション」の月イチゴローを久々に見ました。
ゴローちゃん、実は中学の同級生だったりします。
でも私は同じクラスになった事もないし、喋った事もないので、全く面識ありませんが。
TVでの彼を見てると、この子はこんなにウィットに富んだ話するんだ~とイメージがだいぶ変わりました。

で、昨日の映画の感想を言ってる時、中学2年の時に初めてデートで映画に行って~と話してました。
へー、中2の時にデートなんかしてたんだ~と更に驚き
相手は、噂のあった○○さんかしら。。。。なんて妄想を膨らませてましたが。

ゴローちゃん、更に面白い事言ってたな。
1位に選んだ「ドラゴンタトゥーの女」のダニエル・クレイグの事をかすごくかっこいい、セクシー。
歩くセックスって例えてた
なんだ、その例え。
あまり見た事ないけど、そんなにカッコイイかな。この人。43歳って思ったより若いのね。

私からすると歩くセックスは今はぶっちぎりのブラッドリー・クーパーです。
「特攻野郎Aチーム」の彼は体鍛えて、6パックで歩くセックスそのものです。

日本人では高橋克典でしょうか。歩くセックス。
目が合ったら妊娠しそうな勢いですね。
別にファンでも何でもないけど、この人は画面越しにフェロモン出し過ぎ

最後にくだらない話ですみません
オバちゃんになると平気で何でも書きたくなるんですよね~。困った事に
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/515-70aee605
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。