FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーサン主演作という事で、「その土曜日、7時58分」を鑑賞しました。
いやー、これ面白かった!

なんとも悲惨な結末ですが、様々な人物の視点から見たストーリーが描かれていて、編集の仕方も凝っていて面白い。
肝心のイーサンは、ダメ男な役だったからか、なんかね~。
兄役のフィリップ・シーモア・ホフマンが上手いので(この人は何見ても上手い)イマイチさが際立っちゃってるし。
マリサ・トメイがやたらと脱いでいて、こんなに脱ぎっぷり良かったっけ!?とちょっとビックリ。

ちょっと前にも「クロッシング」でまたイーサンを見たのですが、この映画も面白かった。
イーサンの役どころが、前者と同じく、お金に困ってる役と似たような感じだけど。。。。
しかし、両作品ともやたらと銃で人を撃ちまくり~、最後は皆死にまくり~と、悲惨なラストが共通項でした。

イーサンは作品選びがなかなかお上手ですね
次は何見ようかな~。

昔書いたブログを見てたんですが、「シリアナ」を2回見て、全くわからなかったと書いてたそういえば。
これ、イラン・イラク・シリアが絡んだ、中東問題や石油問題、CIAなどを描いた作品でした。
今、見たら案外わかるかもな~。ちょっとは勉強してきてるんでー。

ところで、シリアに対する制裁、本格的に始まりましたね~。クリントンのオバサンが、何やらでしゃばって出てたし。
まあ、台本通りで、リビアの次は、シリア。最終的にイランといくわけでしょうが。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/513-658a7bf7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。