上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.08 気になる俳優
私が最近、気になる俳優、ブラッドリー・クーパーとイーサン・ホーク。
ブラッドリーは今が旬の人なので、言わずもがなですが、何故かのイーサン。
イーサンはたま~に、思い出す俳優の一人である
そういえば、イーサン元気かな~、といった具合に・・・・

調べてみると、イーサンはどうやらユマ・サーマンと離婚後、ユマとの間の子供たちのベビーシッターだった女性と再婚したよう。
画像見ると、なんでユマと別れてこんな一般人と!?と思うような感じでした。

まあ、画像見ればわかると思うのですが、微妙なんですよね。
顔がものすごく小さいけど、雰囲気はいわゆるBITCHなんですもん
絶世の美女だったユマと別れて、普通の素朴な一般女性ってならわかるけど、微妙な顔立ちで素朴なって感じではない。
ただ、ユマのように稀にみる美女で、女優としても地位があり、収入が夫より上。
これは、男としては辛いかもしれませんね~。
イーサンは他にも、モデルやアンジェリーナ・ジョリーとも浮気してたようですが。

私が、なぜにイーサンが気になるかというと、彼は若い頃は繊細な感じの美青年だったけれど、歳を重ねるにつれ、男っぽくいい感じになってきた所ですかねー。
で、ブラッドリーも出てるので、「NY,I LOVE YOU」を見ました。

イーサンはアホな事ばっかり言ってる役でイマイチでしたがブラッドリーは相変わらずのいい男。
この人は本当に、隙がないかっこよさだね~。
セクシーでかっこよくて~、見てるだけで満足な感じ。

ブラッドリーは、女優の間でもモテモテなようです。
気になった記事が・・・・ジェニファー・アニストンとは数回のデートで別れて、レニー・ゼルヴィガ―と最近まで親密に付き合ってた模様。
ジェンとレニーの違い的な事が書いてありました。

ジェンはブラピと結婚していた、という過去があるからか、少し引いてしまうんだとか。
ブラピと別れてからのジェンは、色々な人と噂になるも、すぐに別れての繰り返し。
ブラッドリーがレニーを選んだのも、ジェンよりもレニーの方が豪快で結婚願望もなく付き合いやすいと推測してあった。

どうも、不思議である。
私からすると、ジェンはキレイで可愛くて、オシャレで性格も良さげで楽しそうである。
レニーは嫌いではないけど、ちょっと太目で田舎くさい。モンペ着て、畑耕してそうだ。

メンズの考えてる事はわからない。
なぜ、ジェニファーが良い相手を巡り会えないのかも謎。
ブラピにしろ、アンジ―よりも、ジェンの方が一緒にいて安心しそうなのに。

が、ふと思ったのが、私のジェニファーのイメージは「フレンズ」のレイチェルだ。
ど同時にアメリカ人のジェンのイメージはやはりレイチェルで、皆の恋人的な親しみやすいイメージなのである。

彼女の私生活に同情する人は多い。
ブラピに捨てられ、様々な人と噂はあるけど、どれも短命に終わってる。

が、よくよく考えると、皆が彼女を勝手に不幸で気の毒にしたいだけなのではないかとも思う。
アル中の亭主にDVを受けて別れ、子供を抱えて・・・みたいな人だと悲惨にも程があるのでイマイチ弄りにくい。

ジェンの場合は、ブラピと別れてからも、様々ないい男と付き合ったり別れたり、自身のキャリアも順調である。
それに年齢よりも若く見え、スタイルも保ってるし、変わらず美しい。
別に不幸じゃないではないか。

彼女が同性からも好かれるのはそんな所じゃないでしょうか。
引く程、不幸なわけじゃない。そこそこモテる。でもどれもイマイチうまくいってない。
親しみやすいルックスと、スタイルの良さ。友達にしたいタイプなんですねー。

最近は、時間もあるので見てなかったDVDをこまめにチェックしてます。
特に、イーサンとブラッドリーが出てるのを中心に
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/512-e40af861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。