FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいと某所から拾った情報。

私の年代なら大概知ってる、リバー・フェニックスについて。
彼は麻薬中毒で若くして亡くなった。当時はすごくショックでした。
彼のファンというわけではなかったけど、色んな映画を見て同世代だし、その生き方や演技などにも共感を得た俳優だった。
自然を愛する彼が麻薬の過剰摂取で亡くなったと知った時、友人と「なんだか裏切られた気分だよね。」と話してた事を覚えてます。

これを読んで、納得しました。彼はやはり自然を愛するリバーだったって事。

http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/river_phoenix.html

彼の存在は、マイケル・ジャクソンやジョン・レノンと同じく、ある勢力には邪魔だったんだ・・・・・

あいつは麻薬に溺れた馬鹿な有名人だったって事にしてしまえば、世間は納得する。
あの頃の私も納得した一人だったし。

今は、わかります。
影響力のある有名人が、色々な発言をすると、イカれてるとレッテル貼られるか、麻薬中毒にさせられる。

でも、今わかって良かったと思います。
リバーがそんな人間じゃなかったって事。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/511-7732b86c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。