上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ「ハングオーバー」のDVDを見ました。
ベガスが舞台のおバカコメディで、それなりに楽しめました♪
ブラッドリー・クーパーが好きなので、彼を見てるだけで楽しいのですが。

brado.jpg
カッコイイっしょ

ヘザー・グラハムもストリッパー役で出演してました。
彼女、40超えてるけど全く見えないし相変わらず可愛いかった
ああいうの理想ですね。まあ、元が全然違うけど

heather-graham.jpg
キレイでしょ


ところで、乳酸菌でおなじみの飯山某氏の新書について。
横○めぐみさん関連の話をブログでよく書いてらしたのは知ってたけど、こないだ某大手新聞の広告欄に氏の本の宣伝が出てたのはびっくりした

読んではないものの、かなりディープな内容だし、下手したらご両親から訴えられるんじゃないの!?って話だと思うので、それが新聞の宣伝にあんなデカデカと載るとは・・・・
何があるんでしょうねえ。

話はまた変わって、久しぶりに18時台のニュースを見てたら、高嶋弟と離婚調停中の奥さんがTVのインタビューに出てました。
うわ~、この奥さん相当なタマですなある意味、サエコ以上に
こういう人は総じて、上昇志向が強いんでしょうね。
まあ、生命力が強いというかサバイバル能力があるというか、見抜けなかったのもどうかしてるけど。

女性が賢く生きていくためには、これ位必要かもしれませんけどね~
しかし高嶋さんは気の毒としか言いようがありませんが。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/509-ba4befe6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。