FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.24 帰還
1週間お休みをいただき、リフレッシュ出来ました♪

しかし、寒いですね
帰ってきた時も雨が降り、かなり寒かった。

毎度、帰ってくるのが嫌になりますが、年々切り替えが早く出来るようになりました。
色々あった去年、TPPやら何やらで米国への印象はかなり変わっていったけれど、そもそも全てを動かしてるのは、米国内にいる国際金融資本家たちですから。

TPP反対を唱えてる人たちも、米国の文化や米国人の陽気なあのノリは好きだけど・・・と言う人も多いです。
ベガスに行ってつくづく思うのは、米国の文化や素晴らしい所はたくさんありますから、そういう所をもっともっと伸ばしていって欲しいもの。

17年前に初めて訪れた時と比べて、ベガスもかなり閑散としてますからねー。
昔はもっと、カジノ内にカクテルレディがわんさかいて、そこら中で「カクテ~~~ル」と叫んでました。
今は1,2人ちらほら見かけるだけで、だいぶ人件費を減らしてる印象が拭えない。

今回、アメリカン航空だったんですが、やたらと“ワンワールド”を連呼してうざかったです。
ついでに、機内食がまず過ぎです。クルーの人たちは良い感じでしたけど。

そういえばモンテカルロで、1$のマシーンで3倍掛けしてて、スリーセブン出してる男の人がいた。
幾ら出たのか、本人もわからないらしく(progressive って出てた)そばにいた私も思わずハイタッチ
そんな明るいノリが、米国人のいい所なんですよねー。

帰ってきて、野田首相が眼帯してて??だったんですけど。
なんだ、殴られたのか・・・・

デジカメで撮った写真集。

jabbawockeezの会場
DSCF1081 (800x600)

Crystalsの龍
DSCF1079 (800x600)

fremont experience
DSCF1106 (800x600)


SUGAR FACTORY
DSCF1088 (800x600)

近代都市みたい。
DSCF1123 (800x600)

楽しい毎日でした。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://radiyah.blog14.fc2.com/tb.php/506-2a188f95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。